2009年08月20日

『まぐろの目玉』

今回の 家族旅行で 塩釜水産仲卸市場行ってきましたicon17

買ってきたのが マグロの目玉 まぐろのカマ まぐろブロック!!!

マグロの目玉 大人の拳大ほどの大きさface08

『まぐろの目玉』『まぐろの目玉』

マグロの目玉とマグロのかまの煮付け!  ん~~デロデぇ~ロ(笑  でも んまい!!
『まぐろの目玉』『まぐろの目玉』

皮付きのマグロブロックは おススメですよ!! しかも安い!!! 
『まぐろの目玉』『まぐろの目玉』

今回は買ってきませんでしたが マグロの心臓も 売ってました。

また 近いうちに 行く予定なので 今度買ってきま~す!!!












Posted by 吉五郎 at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
さすが塩釜!
普通では売てねめずらしモノ
売ってますの~。
Posted by かじおやじ at 2009年08月21日 06:55
まぐろの旨いとこばっかり♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月21日 10:15
でろでろ~!旨そう!!!
オヤジも10月塩釜行く予定!
マグロだの~~~!目玉だの~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年08月21日 21:19
俺も塩釜さ行った時みましたわ~~!ザルさ5個ほど乗ってました!!見た目が・・・んでも食べたら最高ですよの~~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月25日 17:43
かじおやじさん。こんばんは~
クジラ、マグロ、牡蠣、ホタテ等 
いろんな海の幸が沢山ありましたよ!!
子供達は 魚市場初体験だったので ビックリしてました。

婆薔薇さん。こんばんは~
マグロや、クジラのいろんな部位売ってました。
そんで 試食天国(笑 最高~~(笑

オヤジさん。こんばんは~
おもっしぇよ~!塩釜魚市場。
閉店間際の 昼時行って 値切り交渉(笑
朝は もっと 品数豊富で 活気あっがもの!!

身欠きにしんさん。こんばんは~
まぐろ目玉 グロテスク!!でも んめっけよ~!
心臓を串刺しして やきとり風で 食ったら んめがもの!!
Posted by 吉五郎 at 2009年08月28日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。