2009年09月20日

『淀川屋支店』

昨日、今日と 中学校の新人戦がありまして

昨日は見事 団体優勝ぉ~~~!!kao17

昨夜 父兄は 祝勝会ビール 盛りあがりましたよ~

あまりの嬉しさに 飲み過ぎた~(笑

今日は 個人戦。 お姉ちゃん なんとか 県大会出場決めました。

と言うことで、今日は 二日酔い。 つゆ系を体が求めてます。

お昼過ぎに 試合終わって

鶴岡市『淀川屋支店』で 遅い ランチですicon28

野菜ラーメン、日替わり定食(ラーメン定食)注文!!

『淀川屋支店』『淀川屋支店』

おもいっきり魚出汁系の さっぱりラーメンで 二日酔いの胃にやさしい!!

おいしくいただきました。

カツカレー中華が 雑誌やテレビで 取り上げられてる店のようですが

今日は 無理ですたm(__)m(笑 











Posted by 吉五郎 at 20:42│Comments(5)
この記事へのコメント
子供も親も頑張れー美味い物の為には労力はおしむな! 違うかー!? でも旨そう!
Posted by 三八 at 2009年09月20日 23:23
娘ちゃんすごいんですね
おめでとう~
Posted by 欽肉マン at 2009年09月21日 07:33
三八さん。こんばんは~
がんばってるよ~~!!(笑
明日は 夜ジョニ君と 久々に飲む予定。
三八君も 車飛ばして くっがァ~??

欽肉マンさん。こんばんは~
ありがとうございま~すm(__)m
なんとか 個人、団体で 県大会に出場できるようです。
遠征や、夜間練習など 親の負担も大きいが、親子で頑張りマッスル!!!!
Posted by 吉五郎 at 2009年09月21日 20:00
優勝はすごい!
おめでとうございます。
そんなに強かったんだー!
しかし、子供も大変だけど、親も大変だね(笑
Posted by 夜のジョニー at 2009年09月22日 09:13
夜ジョニ君。おはよ~
昨日は 楽しかったかな?マリンピア日本海。
子供の部活は親も大変だよ!!
大変だがら 応援にも力入る!!!
試合中 人一倍一喜一憂する吉五郎です(笑 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2009年09月22日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。