2007年04月27日

鶴岡『定食家』でっかいシリーズ

友人のHK氏と鶴岡『定食家』で待ち合わせ。

予定より早く着いたので店のメニューを見ると『でっかい○○』シリーズ発見。知らなかったface08

『手羽カツ』『トンカツ』『エビフライ』の3シリーズface05

いつも『チキンカツ定』か『ゲソ定』食うのだが、嫁さんと子供『カキフライ定』、吉五郎『でっかい手羽カツ定』注文。


『おっきな手羽カツ定』icon15
  鶴岡『定食家』でっかいシリーズ  鶴岡『定食家』でっかいシリーズ

でっかいぞ!!


HK氏到着。そんで頼んだのが『でっかいトンカツ定』          

 
  『でっかいトンカツ定』            『カキフライ定』       
  鶴岡『定食家』でっかいシリーズ  鶴岡『定食家』でっかいシリーズ

ここは、ワンコイン500円で食える定食があってメニューも豊富icon06

しかも、ごはん、味噌汁おかわり自由face05

腹エッペでがんすicon06!!
食いしん坊には堪らない店ですicon22









Posted by 吉五郎 at 06:31│Comments(5)
この記事へのコメント
食ってる!食ってる!
いやー相変わらず食ってるの!
たのもしいわ~。
足の指先痛でぐねがー?
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月27日 07:31
いやいや!揚げ物のオンパレードだの~!
ここは安くって旨いなやの~!
いつ行ってもいっぺだなやの!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年04月27日 12:45
こんにちわ!!

この揚げ物の量なら大盛りご飯三杯は楽に食えるね(^^)V腹減った!
Posted by すし屋のうめさん at 2007年04月27日 17:38
こんばんは。

『定食家』ボリュームあって、大好きです!
あ~、揚げ物くいてぇ。。。
Posted by olive at 2007年04月27日 19:58
夜ジョニ君。こんばんは~
痛風か!!
食ってるよ~えぶりでい
食いしん坊ネタでがんす。
でっかい手羽カツはうまいぞ!!

オヤジさん。こんばんは~
んだんだ!!人いっぺだの~
子供ここのチキンカツ定と、びっくりたこ焼きが大好きです。財布にやさしい店だの~

すし屋のうめさん。こんばんは~
本当に3杯食べれちゃいますよ!!
以前、子供とプールに行った帰りに腹減って3杯食べました。そして子供の残りも.......食いすぎか(笑

olive さん。こんばんは~
ボリュームありますね~。ごはんの量もあるし、でっかい手羽カツ定のキャベツも大盛りでした!!
いい店ですね。でも体重が心配。
Posted by 吉五郎 at 2007年04月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。