2007年05月07日

庄内町『八千代』中華そば

連休終わっちゃいましたね~
 吉五郎は、親族の結婚式で1日だけの休みでしたicon11
世間の人々は、大型連休、いいな~~!!

連休中、お昼食べに行くと何処にいっても客いっぱい!!
ちょっと時間ずらして、庄内町『八千代』行ってきましたicon22

さっぱりでうんまいですね~~

 中華そば 大                        店
庄内町『八千代』中華そば   庄内町『八千代』中華そば

透き通るスープ、細い麺、昔から味変わらない。
二日酔いの時は、ここが1番icon06

ここは中華そば専門店。
餃子も無いのに、何故か、酢、ラー油あります。
後半、チョッピリ酢入れると、味が変化face05いいですよ!!





Posted by 吉五郎 at 21:26│Comments(8)
この記事へのコメント
酢を入れると味がしまるし
健康にもきっといいね(^_^)
Posted by 欽肉マン at 2007年05月07日 21:45
八千代・・・・・・旨めぜの~!
速攻で食わねど、すぐのびる!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年05月07日 22:22
まだ旦那とつき合っている時に「余目で一番美味いラーメン屋だ!」と連れて行って貰いました。
マジ美味かったですね!
でもあれ以来、十数年も行っていないのですが…写真見たら、今すぐ行きたくなりました!
あの頃と味変わっていないかな!?
Posted by リサナママ at 2007年05月07日 23:34
八千代大好きだー!!
子供だも、メチャクチャ食べまくりだっけー!!
酢は、体ビリビリぢゅうさげって、いらねんども・・・
今思ったんですが、オイが使っている八千代さんの画像、やっぱり暖簾がとけちゃまだーー!!吉五郎さんのヤツが正しあんのーと思いました!!
Posted by パパ at 2007年05月08日 04:02
八千代好きだのー。
ところでいつ飲みさ行ぐー?
Posted by 夜のジョニー at 2007年05月08日 07:42
八千代のラーメン食ど「ホッ」とするの~
おばちゃん達も癒し系だし
八千代は必ず大盛り麺硬
Posted by ももくろ at 2007年05月08日 19:12
スープ見ただけで、美味そうなのが伺えます、この店は旧余目?
海苔が2枚っていうのもうれしいねえ。
Posted by おさむ茶 at 2007年05月09日 12:43
欽肉マンさん。こんばんは~
酢は健康にいいの~
中華そばに、チョットの酢、味まろやかになる!!
しかし、入れすぎると大変です。

オヤジさん。こんばんは~
麺は伸びやすいの~出前で食べると??です。

リサナママさん。こんばんは~
昔のまんまの味だぞ~うまいぞ~
家族でVIPルーム(茶の間)で食べるのがオススメ。
ゆっくりできますよ~!

パパさん。こんばんは~
暖簾がとけちゃまだってが~なんでだろ~
酢はいいぞ~エッペでなぐで、なんぼが入れっどいいぞう~味変わって2度おいしい!!

夜ジョニ君。こんばんは~
休み無しだ~!!20日過ぎれば休めるかも?
疲れピークでがんす。

ももくろさん。こんばんは~
んだ、やさしい味だ、癒し系だの~
吉五郎は卑し系です(笑

おさむ茶さん。こんばんは~
この店は旧余目です。旧47号線にあります。
シンプル、醤油味と言うより塩味にちかい中華そばです。内陸ナンバーの車、止まってますよ。
おすすめの店です!!
Posted by 吉五郎 at 2007年05月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。