2010年02月04日

『やきにくやっさ~ん』

年度末です!! 総会シ―ズン到来ですね!!

今回は 総会前の準備と言うことで 鶴岡市『焼肉 あがり屋』行ってきましたicon16

焼肉の力は凄い!!! なんと8名全員参加face08今年度初です!! 

人を集めたいときは 焼肉屋だね(笑 

焼肉食って 飲んで!! 総会の日程決めて??

総会日程決めるのに 焼肉屋でなくても よかったのでは(笑  反省!!(笑 

『やきにくやっさ~ん』『やきにくやっさ~ん』
『やきにくやっさ~ん』『やきにくやっさ~ん』『やきにくやっさ~ん』『やきにくやっさ~ん』
『やきにくやっさ~ん』『やきにくやっさ~ん』『やきにくやっさ~ん』『やきにくやっさ~ん』

食った食ったァ~!! 

あがり屋は、メニュー豊富で 肉はもちろん、ホルモン系も 美味しい!!

予約のセットメニューも お得ですよ!!

スタミナ付けて、総会資料作り がんばりま~す。




Posted by 吉五郎 at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
思いっきり 焼肉食べまくって見たいです。
Posted by わっしー at 2010年02月04日 22:23
わっしーさん。こんばんは~
焼肉はみんな大すきだよの~!!
いっつも集まりが悪いが 焼肉したら なんと全員参加!!
会計泣いて喜んでました?(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年02月11日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。