2010年06月05日

『ラーメンショップ 半月』

最近 酒田医療センターに 定期的に通ってる 吉五郎です。

みなさん 健康には 十分注意しましょう~(笑

酒田医療センター近くの 『ラーメンショップ 半月』でランチ。

中華そば 大盛り注文!!

『ラーメンショップ 半月』『ラーメンショップ 半月』

ここの中華そば

見た目は 悪いが、味は良い(笑

あっさり魚出汁スープで いい感じですよ!!

一度 ご賞味あれ!!!




Posted by 吉五郎 at 06:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おおー
旨そうな酒田ラーメンですね。
酒田で食べたラーメンは、来々軒と花月、あとは空港ラーメンがほとんど。
本格的な酒田ラーメン食べて見たいっす。
Posted by Red Dragon at 2010年06月05日 06:50
Red Dragonさん。おはよ~
新規開拓で ラーメン屋巡りしてみては?
酒田のラーメン 美味しいよ!
Posted by 吉五郎 at 2010年06月08日 06:49
医療センターって、どうかした?
食べすぎか?
何はともあれお大事に!
Posted by 夜のジョニー at 2010年06月09日 08:07
夜ジョニ君。こんばんは~
食べすぎ?
血液がドロドロだってよ!
ベジタリアン吉五郎生活って名前変えます(笑
無理かな?
Posted by 吉五郎 at 2010年06月11日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。