2007年07月29日

『東北の江ノ島?由良海水浴場!民宿』

昨日、キャッチフレーズ、東北の江ノ島?「由良海水浴場」に行ってきましたicon17

宿泊先は「民宿 本間義一」

毎年恒例で、地域住民が7月末に泊まりがけで海水浴icon22今回は総勢24名!!

ここの由良海水浴場は、海が深いので波が小さい、子供連れにはいいですね~~    海きれいです icon06

   『東北の江ノ島?由良海水浴場!民宿』   『東北の江ノ島?由良海水浴場!民宿』

白山島散策!!face05
   
  『東北の江ノ島?由良海水浴場!民宿』   『東北の江ノ島?由良海水浴場!民宿』

夜は宴会&花火!!
  
  『東北の江ノ島?由良海水浴場!民宿』  『東北の江ノ島?由良海水浴場!民宿』  

凝った料理はないが、素材が新鮮です。民宿いいですね~!!

白山島の橋の所で、本格花火連発打ち上げ、県外の火薬店の試作品試し打ち?だったらしい!!超ラッキーface05

花火、子供達大喜びicon06
子供達に一番人気の花火が、線香花火だった、意外です。
吉五郎はロケット花火だぁ~~い好き!!(笑

パンフや看板に、東北の江ノ島って書いてるが、江ノ島行った事ないので分かりませ~~ん(笑 

これら選挙、いきま~~~す!!







Posted by 吉五郎 at 15:24│Comments(5)
この記事へのコメント
雨も降らずによかったですね!
子ども会の一大イベント
無事終えてなにより、子供たち楽しめたようですね!
Posted by ももちゃん at 2007年07月29日 15:49
東北の江ノ島なんですか
子供も大勢だと
楽しいそうだね
Posted by 欽肉マン at 2007年07月29日 15:54
私が小学生の頃は、‘部落海水浴’って言って各地区ごとに日帰りで海に言ってました♪
今は、もうやっていないようでしたけど…
家族ぐるみで仲良くなれていい行事だよの〜!
Posted by リサナママ at 2007年07月29日 19:59
子ども会で海水浴か!
民宿に泊りがけはいいの~!
オヤジは同業者なまかで来週海水浴&BBQ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月30日 07:37
ももちゃん 。こんばんは~
雨降らねで、よかったの~!!
子供達を、まとめるのが大変。
けが無く、無事に終ってよかった!!

欽肉マン さん。こんばんは~
東北の江ノ島だ、そうです!!
浜辺、人まばらで、昔のような活気が無い。
いいところなんですが、どうしてだろう??

リサナママ さん。こんばんは~
んだ~~部落海水浴です!!
子供達の思い出になればと、今も続けてる。
由良は、いいですよ~~!!

オヤジさん。こんばんは~
BBQ!!いいの~~!!
昼は、みんなで、ほか弁食った。
手抜きの海水浴です(笑
民宿は、おすすめですぞ!!
Posted by 吉五郎 at 2007年07月30日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。