2010年08月07日

『萬人 つけ麺』

昨日、庄内町『萬人』で つけ麺 食べた。

つけ麺 人気があって しかも限定。

注文すると いつも 売り切れでしたが.....

今日はラッキ~~!! つけ麺大盛り 800円 注文!!

ルンルン気分で いただきましたface05

『萬人 つけ麺』
『萬人 つけ麺』『萬人 つけ麺』

麺は 平ストレート麺 コシあって 良い!!

つけだれ かつお風味で 画像では見えませんが 

つけだれの中に 角煮っぽいチャーシュ、メンマ、煮玉子 入ってた。

普通盛りでも けっこうな麺の量なのですが 

大盛りは チョモランマ盛りですた(笑

完食! おいしく いただきました。

ごっつぉサマーface02




Posted by 吉五郎 at 06:35│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそー夏はつけ麺美味しいね
帰ったとき食べたいけど、混んでて無理そうだね。
Posted by 三八 at 2010年08月07日 09:13
三八君。こんにちは~
麺が んめっけぞ!!
今度 いきませう!!
廻館の砂潟(さかた)温つけ麺も シンプルで んめっけぞ!!
こんど ラーメンのはしご やるべ!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年08月08日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。