2010年08月21日

『家族旅行』

13日~17日まで 東京へ 家族4人で家族旅行 行ってきましたicon17

13日の夜から車で出発!!  

高速道路運転して やっとこさ 東京へ到着!! なんたって 1,000円ですから!!!

品川のホテルへ、 車 駐車して

いざ 出陣でござる!!

浅草、上野、原宿、渋谷行きました。

『家族旅行』『家族旅行』
中国からの 観光客 いっぱいで 異国の地のようでしたface08

『家族旅行』
上野 アメ横散策して 焼肉食って     大統領で酒飲みたかった~~(笑

『家族旅行』
原宿行って  人ごみに 酔いそうです。

『家族旅行』『家族旅行』
『家族旅行』
渋谷109行って   場違いな世界に行ってしまいました ギャルえっぺ

『家族旅行』『家族旅行』
品川で とんこつらーめん食って もちろん替え玉しましたよ~!

吉五郎 運転疲れと 東京見物歩き疲れで グロッキーですた(笑

しか~し 子供達は元気モリモリicon15 
『家族旅行』

15日ディズ二ーシ―、16日ディズ二ーランド行って

全身 びしょ濡れに なってきました。

後ほど アップしま~す。


 

 




Posted by 吉五郎 at 08:33│Comments(5)
この記事へのコメント
家族連れで大統領は・・・・・・・ね~ぜの!
オヤジは上野いったら必ず大統領行くようにしてる!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月21日 08:50
家族で東京満喫ツアー、良いですね~♪
ディズニーランドの写真も、楽しみにしていますよ~(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年08月21日 09:37
ご苦労様でした。
お土産話楽しみにしてますよー。
Posted by 夜のジョニー at 2010年08月21日 13:17
確かに家族で大統領は厳しいっすのー
私もその期間中に東京行きましたが、暑さのレベルが庄内とは全くちがいましたm(_ _)m
Posted by Red Dragon at 2010年08月22日 06:00
オヤジさん。こんにちは~
朝から大統領で 煮込み食って飲みてェ~~!!

はらほろさん。こんにちは~
ディズニーで びしょ濡れになって きました。
おもっしぇっけ!!!

夜ジョニ君。こんにちは~
土産話えっぺあっぞぉ~~(笑
博多まるきんラーメン食ったら うまかった。
博多ラーメン嫌いでしたが 克服しました。
おもわず 替え玉、スープも全部飲みほした。んめっけ!!

Red Dragonさん。こんにちは~
アスファルトジャングルの暑さには参りました。息苦しさを感じるほど 暑かった。
本当に庄内の暑さとは 違いますよねェ~!!
Posted by 吉五郎 at 2010年08月22日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。