2010年09月04日

『ながせラーメン』

昨日のお昼は 鶴岡市『ながせラーメン』で 中華そば いただきました!

吉五郎は 中華そば大盛りに背脂入れてもらって

連れは 冷たいラーメン大盛り注文!!!
『ながせラーメン』『ながせラーメン』
『ながせラーメン』

麺は もちもち中太縮れ麺 スープも魚系で良い!

背脂入れたので スープに背脂のコクと甘みが口に広がって....heart

連れの食べた 冷たいラーメンも イケテマス!!

ここは いつ食べても んまいね!! 好みの味ですface02 


Posted by 吉五郎 at 06:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ほほ~!
背脂チャチャ系
家系ラーメンですか?
かじおやじは年齢考えて
脂控えめが良いです。
って鶴岡行ったことないし(><;)
Posted by かじおやじ at 2010年09月04日 06:36
かじおやじさん。おはよ~
朝っぱら から こってり画像で すいません(笑

通常は あっさり背脂なし 魚系出汁強めの正統派中華そばですが

注文時に 「背脂ぁ~~」って お願いするとちゃっちゃ系ラーメンになっちゃいます。

ここ おススメ!!! んめっ!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年09月04日 06:55
オヤジもここは好きです。
でもしばらく行ってないうちに冷たいラーメンもやってたなが?
背脂は・・・・・・ご勘弁ねがいたい!!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年09月04日 08:14
オヤジさん。こんにちは~
シンプル中華そばも絶品だんども
背脂 いれっど 背脂の甘みと 魚だしがマッチすんなやの。
ただ メタボの吉五郎には 禁断の食べ物です(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2010年09月05日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。