2007年08月14日

鶴岡『鈴木そば』

親戚の子供と4人で、鶴岡『鈴木そば』行きました。

吉五郎 『小盛りでいいが~~?』
子供達 『腹減ったから普通盛り食べる~~!』本当かよ???  
   
 鶴岡『鈴木そば』   鶴岡『鈴木そば』

ここの普通盛り、子供食べるのは、無理でしたicon11残ったラーメン食うの大変!!

早く食べないと麺が伸び~~る!!量倍増ですface07

結局、ほとんど私が食って、腹いっぱいで、動けませ~~んface03





Posted by 吉五郎 at 05:58│Comments(9)
この記事へのコメント
子供の言葉は信じてはいけません・・・笑
すごい盛りなんですね(^_^::
Posted by 欽肉マン at 2007年08月14日 07:00
ここのラーメン好きなんだけど
も少し麺が細いばのーっていっつも思う
Posted by ソルト at 2007年08月14日 07:15
メタボ吉五郎さんまたまた食ってますねー。
癒し系のお腹お大事に!
Posted by 夜のジョニー at 2007年08月14日 09:43
ここのラーメンよく話題になるから気になってます。
メタボまるこも仲間に入れてください(笑)
それにしても大盛りだ~。自分の目で確かめなくては・・・
これ普通盛でなんぼ?
Posted by まるこ at 2007年08月14日 10:12
ココのラーメンだばオヤジは小盛で十分だ!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年08月14日 10:25
ここに置いてある高麗ニンジン入り酢を振りかけて食べるラーメンが最高です。
Posted by ひさちゃん777 at 2007年08月14日 18:58
欽肉マン さん。こんにちは~
信じた私が馬鹿でした(笑

ソルトさん。こんにちは~
今回の麺は、太く短い麺でした!!
ちょっとスープしょっぺけ~~!!

夜ジョニ。こんにちは~
食ってるよ~~!!

まるこさん。こんにちは~
普通盛り600円だっだかも?
ジャンボラーメンもあるよ!!!

オヤジさん。こんにちは~
小盛りが他店の普通盛り並みだの~~!!

ひさちゃん777さん。こんにちは~
ここの店は鶴岡市内の鈴木そばです。
大山の鈴木そば、まだ、いった事ないです。
今度いってみま~す!!
Posted by 吉五郎 at 2007年08月15日 12:52
 朝から職場のエアコン故障して、今日はノーコメントだ、あじ~。
Posted by おさむ茶 at 2007年08月15日 14:11
おさむ茶さん。こんにちは~
今日、エアコン故障したんですか!かわいそ~~!
このクソ暑い日に、エアコン無し!!最高のダイエットだがも?(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年08月15日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。