2007年09月09日

誕生日ケーキ『いづみやvsふくや』

 9月4日子供、8日嫁さんの誕生日です。レンチャンですicon11

4日、藤島『いづみや』 8日、藤島『ふくや』ケーキ頼んだicon22

   いづみやicon15
   誕生日ケーキ『いづみやvsふくや』 誕生日ケーキ『いづみやvsふくや』  

   ふくやicon15
  誕生日ケーキ『いづみやvsふくや』   誕生日ケーキ『いづみやvsふくや』 


さて、どっちが美味かったのか?家族で話題になった。

どちらも、甘さ控えめでいい感じicon06

結果、家族、生クリーム好きなんで、どっちも好きだって?
生クリームだったら、どこの、ケーキ買っても同じって事か?

来年から、ヤマザキにしますface03









Posted by 吉五郎 at 07:10│Comments(8)
この記事へのコメント
『いづみや』のチーズケーキ。『ふくや』のふわふわシュー。
あなたならどっち?
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月09日 08:28
いづみやとふくや…
結論から言えば、どっちも好きです!
ケーゼクーヘンは、いづみやで、ふわふわシューはふくやに軍配です!

実は、いづみやは友達なんだよね。
ふくやは、モロ地元だし…吉五郎さんはベストチョイスしましたね!
だから吉五郎さんに1票!
Posted by チャプチェ at 2007年09月09日 09:54
生クリームかけてればいいなんば、生地と生クリーム買てきて、イチゴかバナナをスライスしてはさんで食うのが一番安上がりだー。ちなみにうちはソレばっかりだー。もう普通にケーキは高くて買う気さならなくなった〜(>_<)
Posted by 三八 at 2007年09月09日 14:16
誕生ケーキまとめて1回で済ますってワケにはいかないか?カミサンがからんでる?そりゃムリだw。来年は手づくりケーキに挑戦なんていうのはどうだ!
Posted by おさむ茶 at 2007年09月09日 18:25
いずみやさんの方のデザインが好きかなぁー
誕生日おめでとう~
Posted by 欽肉マン at 2007年09月09日 19:23
オヤジさん。こんばんは~
ん~難しいの~!!
どっちも食いたい(笑

チャプチェさん。こんばんは~
1票あっりがっとさ~ん(笑
ケーゼクーヘンですか~食った事ないです。
今度食べてみま~す。楽しみ増えた!!


三八君。お元気ですか~!
嫁さん料理上手ださげ、いいの~
嫁の誕生日の時は、俺作るのか~??
作らんね~食中毒なっぞ~(笑

おさむ茶 さん。こんばんは~
んだなやの~1回で終わらせればいいなやの~
でも、毎年やったさげ........
月始めで、お小遣いがあ~りません(笑

欽肉マン さん。こんばんは~
んだの~デザインいいの~生クリームの量多かった!!値段安い。
ふくやは、イチゴの量が多かった!!
両者引き分けです!!
Posted by 吉五郎 at 2007年09月09日 20:11
俺28日だー。
なんかクレ!
ヤマザキでも不二家でもいい。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月10日 09:50
ジョニ君。こんばんは~
何才なった~?
僕、みっちゅ!!なんて言わせねぞ~(笑
誕生日ケーキでねぐで、ウエディングケーキだろ~
ガンバ、ジョニちゃん!!
Posted by 吉五郎 at 2007年09月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。