2010年12月25日

『ビーフシチュー 肉のもり』

庄内町の 肉のもりのビーフシチュー テイクアウト。

お肉屋さんのビーフシチューです!!

吉五郎 自家製のビーフシチュー食べた事ありますが

金払って 食べたのは 初めてかも?

『ビーフシチュー 肉のもり』『ビーフシチュー 肉のもり』

トマトの酸味が効いた自家製デミソース ビーフとろとろで んまっicon06

さすがお肉屋さんの お肉です!!

自家製デミソースに煮込んだ和牛すね肉と野菜たっぷり入って 480円。

家では作れない味です。

ごっつぉさまでした~~~!!







Posted by 吉五郎 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
うっは〜
美味しそうですね

まだ食べた事ありません
食べた〜い
Posted by ぽこ at 2010年12月26日 05:38
ぽこ さん。おはよ~
トロトロお肉で んめっけよ~!!
肉のもりさんの惣菜は んめよのっ!!
Posted by 吉五郎 at 2010年12月26日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。