2007年10月24日

鶴岡『満び』

超久々で、同僚と鶴岡『満び』行きました。

細めんと太麺共に、こってり注文face05icon15
      鶴岡『満び』

前と麺違う、超麺硬!!大盛りもなかったはず。

ラーメンの種類も多くなってたface08

考えてみると、約2年ぶりで食べた。

個性派な味だの~

味噌ラーメン、今度食ってみっがな~





Posted by 吉五郎 at 20:28│Comments(7)
この記事へのコメント
麺の量多そうだの。
食い応えありそうですねー。
もっとスープある方が俺は好きだ。
Posted by 夜のジョニー at 2007年10月24日 22:35
これで、大盛り?普通盛り?
Posted by どぜお at 2007年10月24日 22:41
満び、行った事ない!
白糸の滝と味違いますか?
Posted by チャプチェ at 2007年10月24日 23:45
ラーメン2丁!毎度有り!
おかわりも したの?
Posted by ☆ ひよこ隊 ☆ at 2007年10月25日 18:23
満び・・・ケンチャンも鈴木そばも好きだなさ何でだが満びはダメだなやの~
こごの麺「つろらつろら」って、つかみにっぐぐねが?
Posted by ピッコロ at 2007年10月25日 19:13
ジョニー。こんばんは~
つゆ、しょっぺけ~
つゆだくだば、やんだ~~!!

どぜお さん。こんばんは~
普通盛りで、この量だんけ~
スープしょっぺぐで、次回は薄口、麺やわって頼みます。麺粉っぽい~!!

チャプチェさん。こんばんは~
白糸の滝のラーメン食った事まだ無いです。
もっぱら、立ち食いそば、んめの~

☆ ひよこ隊 ☆さん。こんばんは~
まさか!!
してたりして~??
ライスほしかった(笑
Posted by 吉五郎 at 2007年10月25日 19:13
ピッコロさん。こんばんは~
超麺硬、麺粉っぽいあんけ~たまたまだがなァ~?
細麺が特に!
慣れると癖なるあんがもの~
前と、違う!気のせいがなァ~??
Posted by 吉五郎 at 2007年10月25日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。