2011年02月12日

『焼肉 あがり屋』

昨夜は 鶴岡市『焼肉 あがり屋』で 男9人で飲み会でしたビール

精肉店直営の 焼き肉屋さんです。 

美味しいお肉でしたが 

吉五郎 一昨晩も肉たっぷり頂いた為 ハシがすすみません。

この歳になると 二夜連続の肉は 非常にキビスィ~~です(笑

こんな時は さっぱりのお寿司が うまいね!!(牛トロ寿司) 
『焼肉 あがり屋』『焼肉 あがり屋』
『焼肉 あがり屋』『焼肉 あがり屋』

鍋、ホルモン、牛タン、トントロ、カルビ、寿司・・・・・・・・・

一緒に行った 20代のメンバー 食べる飲むっ!!!!!

若いって 素晴らしい(笑

見事な食いっぷりでした!!!

2次会も行って・・・・・・・・飲み過ぎだァ~~!!

今朝は 体調優れないface07

今日はおとなしく お家で 質素な菜っ葉料理でも 食べま~す。

ごっつぉさまでした~~~~!!



 















Posted by 吉五郎 at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。