2011年03月31日

『鈴木そば 鶴岡』

何年ぶりかで 鶴岡市 鈴木そばで ランチです。
 
中華そば大盛り注文!!

独特の食感の平縮れ麺に 

しょっぱ目 油ギッシュなパンチの効いたスープ 

『鈴木そば 鶴岡』『鈴木そば 鶴岡』

個人的には 薄味で頼んだ方がいいかな?

ガッツン系個性派ラーメン!!

今は無き 平田の名店 鈴木そばの味を継承してる店だそうです。

昔 吉五郎も 並んで 食べた思い出があります。

ごっつォさまでしたぁ~~~!!







Posted by 吉五郎 at 22:04│Comments(3)
この記事へのコメント
こごねで大盛りか?
相変わらず行くの~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2011年03月31日 22:14
初コメントです
ポコチャン、よく行きますよだーい好きですおいしなよー濃いめのギトギト系、やめらいねぇー
Posted by ポコチャン at 2011年03月31日 22:20
オヤジさん。こんばんは~

どこの店行っても ラーメン系は 特に大盛り食わねど 食った気しねなやのォ~

ラーメン中毒 病気だがも(笑


ポコチャンさん。こんばんは~

無化調 ガッツン系 濃い口 油強め

麺ビロビロ系??

個性派 だよの~~!!
Posted by 吉五郎 at 2011年04月01日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。