2011年05月04日

『ご当地バーガー 菜の花バーガー』

三川町道の駅「庄内みかわ マイデル」と隣接してる

「ラコス」内の キッチンデリカで

みかわ発 ご当地バーガー売ってました。

今回 チョイスしたのは 「きらりぼし 菜の花バーガー」

菜の花メンチカツバーガーで チーズ ベーコン レタス 

バンズは玄米パン!!!
『ご当地バーガー 菜の花バーガー』『ご当地バーガー 菜の花バーガー』

チーズたっぷり 菜の花メンチカツあっさり  玄米パンと相性良い んまいよっ!!

『ご当地バーガー 菜の花バーガー』『ご当地バーガー 菜の花バーガー』『ご当地バーガー 菜の花バーガー』
『ご当地バーガー 菜の花バーガー』

みかわ発 ご当地バーガーその他 5種類あった。

竹の子きんぴらメンチバーガー、ピリ辛ネギバーガー、お好み焼き風月見バーガー

サクラマス&ほうれんそうバーガー、寒ダラバーガー

どれも みな 美味しそうです。

このお店 500円ランチも やってるようでしたよ!!!

焼そば「テンテン」も 同じキッチンスペースで 営業してました ビックリ!!!

んめがったぁ~face02

ごっつォさまでしたぁ~~~~!!!!








Posted by 吉五郎 at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
寒鱈バーガーを買いに行った店ですねー
サクラマスのが惹かれます
旨そうですー
食いたいですな
しかしいろんなのをしてるもんだなー
Posted by ガルダ at 2011年05月04日 11:46
ガルダさん。おはよ~
開発力凄いよの~!!!
ご当地バーガー 種類あって ビックリしました。
寒だらバーガーも 美味しそうですね!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年05月05日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。