2011年05月14日

『ラーメンショップ 隆月』

今日のランチは 息子と一緒に

久々!! 酒田市『ラーメンショップ 隆月』ですicon16

みそワンタンメン、中華そば注文!!

ここの中華そば もちろんおいしいですが

みそ中華も あっさりシンプルで 好みです!!!!

『ラーメンショップ 隆月』『ラーメンショップ 隆月』
『ラーメンショップ 隆月』『ラーメンショップ 隆月』

細縮れ麺に あっさり魚介スープ  酒田ラーメンですね!!heart 

親子で 美味しく頂きました。

ごっつおさまでしたぁ~~~~!!!!




Posted by 吉五郎 at 20:59│Comments(7)
この記事へのコメント
正統派の酒田のラーメン、隆月さん♪
みそ中華は食べた事がないので
次回はぜひ試してみたいです(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月14日 21:11
そういえば、隆月さんで、味噌は食べたことないなぁ。
今度食べてみます
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月14日 23:12
はらほろさん。おはよ~
んだっ!!!
隆月 正統派酒田ラーメンだよのォ~

こてってり、ドロっとしてなくて
スープさらさら、あっさり、さっぱり みそ中華!!!
みそ中華も んめよォ~!!


酒やの嫁さん。おはよ~
 
くどくない みそスープで
細麺と相性よい!!!

酒田の みそ味は これって感じ?
言い過ぎだがな(笑

吉五郎的に好きで~~す。
Posted by 吉五郎 at 2011年05月15日 05:22
ラーメンショップって看板ですが
満月のお弟子さんで
酒田の正統派中華そばですよね
かじおやじ的には大好きです。
「みそ中華」?ですか
うまそ~です。
確か「みそワンタンメン」?を
過去に1度だけ?
食べたような???
忘れたので
食べに行きたいです。(笑)
Posted by かじおやじ at 2011年05月15日 06:24
酒田ラーメンうめよのー。
でも、ラーメンもいいけんど、
そろそろ寿司も食べさ行ぐべ。
でも、来週も出張だなやのー(涙
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年05月15日 10:54
かじおやじさん。こんばんは~
ここの みそ中華は あっさりで好きっ!!
あっさりみそも いいのォ~~~!!

夜ジョニ君。こんばんは~
いごっ!!
連絡するのォ~~~!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年05月15日 21:45
かじおやじさん。こんばんは~
ここの みそ中華は あっさりで好きっ!!
あっさりみそも いいのォ~~~!!

夜ジョニ君。こんばんは~
いごっ!!
連絡するのォ~~~!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年05月15日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。