2007年12月23日

『次ちゃんラーメン』

今日の昼『次ちゃんラーメン』に行って来ました。

ここで食べるのは、2回目になります。

佐藤紙器敷地内に店があって、社長さんがやってるラーメン屋さんらしい。

ラーメン大盛り注文!!
『次ちゃんラーメン』 『次ちゃんラーメン』

メニューも多く、サイドメニューもお手頃価格!!
    『次ちゃんラーメン』

ちぢれ中麺ほどよくコシあって、ちょいこってり系のラーメンでした。







Posted by 吉五郎 at 21:08│Comments(9)
この記事へのコメント
私も2度ほど食べたことがあります。
どこのラーメン屋のスープとも違うスープに、コシのある麺で
なかなかでした。
Posted by olive at 2007年12月23日 21:36
以前に1度食べに行きました。
ラーメンが好きで自分でお店をやっちゃったとか・・・
すばらしいです☆
吉五郎さんのご予定は?
Posted by ソルトソルト at 2007年12月23日 22:03
ここどこ?
さすがいろんなお店知ってますねー。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2007年12月23日 23:31
このお店知ってるよ〜
特にチャーシューが柔らかくて美味しかったですね。
Posted by ざいご at 2007年12月24日 05:07
olive さん。こんばんは~
んだの~どこにもあるよう感じの麺だが、コシあっけの~

ソルトさん。こんばんは~
一般サラリーマンには厳しい現実が.......

夜ジョニ。こんばんは~
今度、いぐべ!

ざいごさん。こんばんは~
肉厚のチャーシューですね。
柔らかいの~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年12月24日 18:25
おっ、行って来たんですね。わっしーは以前
ここにしょっちゅう通ってました。
スーパー次ちゃん いかがでしたか。
Posted by わっしー at 2007年12月24日 21:27
わっしー さん。こんばんは~
スーパーシリーズが~チャーシュー2倍だんろ~?
ラーメンにキムチ入ってるなが、やんだ。
キムチ別皿にして~~!!
Posted by 吉五郎 at 2007年12月24日 22:20
気にはなってたんですが、なかなか入れなかった店でした。
うまかったとは、惜しいことをしてたもんです。。。
今度行ってみます!
スーパー次ちゃんで!
Posted by だらックマ at 2007年12月24日 22:49
だらックマさん。こんばんは~
お客も結構いて、人気店だんの~
サイドメニューも充実してましたよ~
今度食べる時は、スーパー次ちゃんキムチ抜き頼みま~す!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2007年12月24日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。