2011年05月28日

『ちどり 遊佐町』

何年振りかで 『ちどり 遊佐町』行ってきましたicon17

中華そば注文face05

『ちどり 遊佐町』『ちどり 遊佐町』
『ちどり 遊佐町』

シンプル中華そば いいですねぇ~~~kao8

コシある細麺と 魚出汁の効いたスープ バランスいいのォ~~~!!!

さすが人気店 んめがった。

ごッつぉさまでしたぁ~~~!!!!

メニューの ばんば鳥ラーメン 気になる???





Posted by 吉五郎 at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
知り合いのお店でっす〜

美味しい(o^〜^o)ですよね
Posted by きなこ at 2011年05月28日 23:10
きなこ さん。こんばんは~
あっさり シンプル中華そば ちどり んめの~!!
ちどりさんと お知り合いですか!!
私も お近づきになりたい(笑
Posted by 吉五郎 at 2011年05月30日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。