2011年07月23日

『おばこ食堂 鶴岡市』

鶴岡市の 自家製手打ち麺の店 『おばこ食堂』へicon16

中華そば大盛り注文!!!

すっきり和風系のスープに 極細麺相性  良いっ!!!
 
昔ながらの中華そばです。

『おばこ食堂 鶴岡市』『おばこ食堂 鶴岡市』

メニュー豊富ですが 暑い中 ほとんどのお客が 中華そば注文してました。

『おばこ食堂 鶴岡市』『おばこ食堂 鶴岡市』

シンプルな中華そばですが この店の味 吉五郎好みです。

特に 極細の自家製麺が いいですねぇ~~~~!!!!



んめがったm(__)m

ごッつぉさまでしたァ~~~~~!!!!!



Posted by 吉五郎 at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これは、かじおやじ好みの中華そばです。
名前が気になったんですが?
温海の「おばこ食堂」ど、関係あんなんがの?
Posted by かじおやじ at 2011年07月23日 07:05
かじおやじさん。おはよ~
店内の客 老若男女 幅広い世代から支持されっだ 店のようでした。 シンプルでんめっけ!!!
スープの色の濃さが 温海おばこ食堂と鶴岡おばこ食堂違うっけし、麺両方細ちぢれ麺だんども 食感違うがら 関係無いんでねがな~? 多分??
Posted by 吉五郎 at 2011年07月23日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。