2008年01月21日

『大山 鈴木屋 2階で』

大山 鈴木屋の2階でメニューを見ていると、ガキンチョ君が何やら触ってた。

仙台四郎様を触ってたんですね~

四郎様の股間あたりに赤い布がかけてあった?あれれ~~??

子供が、布をはぐとicon15
『大山 鈴木屋 2階で』 『大山 鈴木屋 2階で』
『大山 鈴木屋 2階で』

ん~~~。

吉五郎と同じで、めんこい○○タマだの~!!(爆








Posted by 吉五郎 at 22:18│Comments(8)
この記事へのコメント
ほほ~二階はこうなったなが~
一階でしか食たごどなさげ今度二階さ行ってみよ
んで四郎様ど俺んなど比べでみっがの
Posted by ピッコロ at 2008年01月21日 22:24
貸しきり状態ですね。
がぎんちょ君は吉五郎さんに似てエッチだー。
ふんどしめくり?
Posted by 夜のジョニー at 2008年01月21日 22:49
子供を連れて
二階へ通された時は、要注意だの!!

うちは、女の子だけですから…(;^o^A
Posted by リサナママ at 2008年01月21日 23:41
オヤジも2階さ入ったことね~!
比べてみたら負けたりして!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年01月22日 08:35
別料金とられるべ・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年01月22日 11:42
みんなから触られて、黒光りしてながったが?
Posted by おさむ茶 at 2008年01月22日 12:40
初めまして 吉五郎様
横浜からブログを拝見しております
鈴木屋2階の仙台四郎様の股間を一度拝見したいです(笑)
これからも宜しくお願い致します


根岸平和
Posted by 根岸平和 at 2008年01月22日 17:42
ピッコロさん。こんばんは~
2階行って、実際に○○タマ出して比べないでね(笑

夜ジョニ君。こんばんは~
他人の○○タマ触る趣味はないぞ~~!!
どんだけ~~~~!!

リサナママ さん。こんばんは~
大丈夫だ~!めんこい○○タマだから!(笑

オヤジさん。こんばんは~
店の脇から入って、2階へ
2部屋あって、広いっけよ~!

欽肉マンさん。こんばんは~
んだ!!拝観料!!

おさむ茶 さん。こんばんは~
さんぶぐで、ちぢこまってだけ~(笑

根岸平和さん。こんばんは~
仙台四郎様の股間を見てから、なんとな~く、いい事ありそうな気がします(笑
宝くじでも買おうかな!!
Posted by 吉五郎 at 2008年01月22日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。