2011年08月19日

『塩中華そば』

今日のランチは

庄内町 余目駅前の一幸食堂で 

塩中華そば大盛り 頂きました~kao8

『塩中華そば』

豚、鳥ガラ強めスープの塩味に もっちり中太麺

バランスいいですねぇ~~~~!!! 

ここのチャーシューメンは 塩味なんですが

塩中華そば メニューに載ってません。

裏メニュー??

醤油もいいですが 塩もなかなかイケマスよ~~icon22

ごッつぉさまでしたァ~~~~!!!!







Posted by 吉五郎 at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ここの塩中華最高!
ちょっとしょっぺけど(笑
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2011年08月19日 22:39
夜ジョニ君。おはよ~
今回は 
塩梅いいっけよ
最後まで スープ飲めっけ(笑
あっさりで 塩もいいのォ~~~!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2011年08月20日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。