2011年09月17日

『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』

昨日 今月19日から 庄内町に 新規オープンする

『居酒屋 ひげ坊主』の プレオープン 行ってきましたicon16

場所は 昔、居酒屋しょうじ が あった場所のようです。

ここの店主の料理 前勤めていた店でも 食べてますが んめよっ!!!!


えっぺ ごッつぉなったで~すm(__)m   

こ~んなに んめごっつぉ いただきましたよ~icon22
『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』
『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』
『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』

わがままな客 Mさ~ん(笑 
舟盛りの 鯛の頭 焼いてもらってだっけface08 やるねぇ~~(笑
『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』

鍋も出て  生ホルモン鍋  んめっface05
『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』

国産上質ホルモンからダシ出て スープ 良い!!!!

〆は 雑炊heart
『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』


笑顔の似合う 店名どおりの風貌の 若店主と(笑 
気配り上手で 綺麗な 若おかみさんですたicon06
『新規オープン 居酒屋ひげ坊主 庄内町』

リーズナブルな値段設定で
旬の日替わりメニューを充実させるって事でしたよ~!!!

庄内町に また 楽しみな お店が出来ました。

飲んで食って 腹パンパンなったっけ 腹がチョモランマ(笑  

おおごっつぉなりましたァ~~~m(__)m




 











Posted by 吉五郎 at 06:43│Comments(5)
この記事へのコメント
わーーーい!!
新しい居酒屋うれし~

でも、昔のしょうじってどこにあったんですか??
今のしょうじしかわかんね。。。
Posted by ミカッチ at 2011年09月17日 08:01
すごい料理〜

ミカッチいごいご〜
ぽこ、ノンアルでいいがら〜

場所わがんね
Posted by ぽこ at 2011年09月17日 08:07
ミカッチさん。おはよ~

昔のしょうじ わがんねやの~
ジェネレーションギャップだの!ショック(笑

庄内町上猿田?
依田善の脇の道路から 三楽、末廣方向さ行くど  すぐ右側さ あるよ!!
行ってみで
若い店主 気さくで いい人だよ~ん!!!

ぽこ さん。おはよ~
19日 グランドオープン!
店ちっちぇがら 早い時間行った方いいがもよ!
旬のごッつぉ 食ってみで
シェイカーもあっけがら カクテルも作るあんがもよ?
庄内町さ まだ いい店出来で いがったいがった!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年09月17日 09:56
今度、誘ってくださいね。
来週はこっちに居ますんで(笑
Posted by 夜のジョニー at 2011年09月17日 20:21
夜ジョニ君。おはよ~

行くべ!行くべ!!えっぺ飲むべ!!!
おいらは いつでも 準備万端 だよ~ん(笑

今日は これから
嫁さんの 車探し 行ってきま~す!!
Posted by 吉五郎 at 2011年09月18日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。