2008年02月14日

中華料理『味正』

旧藤島町の中華料理『味正』に行ってきました。

ここは、中学生の頃から食ってる店です。

吉五郎はタンタン麺&ライス!!他の方々、マーボーラーメン注文。

 中華料理『味正』  中華料理『味正』 

タンタン麺はやっぱりカライ!!辛いスープ飲みながら、ライス食べて!!

汗かきながら、スープ飲み干しました。

マーボーラーメンもボリュームたっぷり、チョイ辛で、おいしいですよ!!

冬の辛いラーメンもいいですね~~体ポッカポカで~す!!!












Posted by 吉五郎 at 21:41│Comments(7)
この記事へのコメント
辛いのはダイエットにいいんだって~
ご飯も、すすみそうだー
Posted by 欽肉マン at 2008年02月14日 22:07
マーボーラーメンうまそうだ。
やっぱライスは欠かせないようですね!!!
Posted by 夜のジョニー at 2008年02月14日 23:24
いや~、刺激タップリのマーボーラーメン…食欲そそりますねえ。
でもワタクシね、最近血圧が高いって言われてるんで、つゆまで飲めない体なんです。
ということは…麺だけ食えってが~、そりゃーないだろう。
Posted by おさむ茶 at 2008年02月15日 00:02
オヤジもタンタン麺大好きだ~~~!
んでも・・・・ままはいらね~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年02月15日 10:16
こっちもまだ、旨そうだのー。(^^)v
Posted by ももたろ at 2008年02月15日 11:22
おぃだば「マーボーラーメン」だの。
やんべ、腹へてきた!
Posted by どぜお at 2008年02月15日 12:06
欽肉マン さん。こんばんは~
ラーメンライスは、んまい!!
でも、炭水化物+炭水化物=メタボだって(笑

夜ジョニ君。こんばんは~
米の消費拡大の為に無理して食ってるの!(笑

おさむ茶 さん。こんばんは~
体に悪いの分かってるが、ツヨが、んめなやの~!!

オヤジさん。こんばんは~
タンタン麺にライスは相性バツグンです。
大好き!!

ももたろさん。こんばんは~
本格中華と言うより、中華食堂みたいな店です。
ホッとする味ですね~~!!

どぜお さん。こんばんは~
マーボーラーメン、人気あっぜの~
ヘルシーでいいの~~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年02月15日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。