2008年02月10日

『琴平荘』

また行ってきましたよ~ 鶴岡三瀬『琴平荘』に!!

今日は、子供のスポ少の大会が鶴岡であって、昼前に終わった。

子供がラーメン食べた~いって言うので『琴平荘』へicon17

行くと、待ってるお客で宴会場いっぱい!!

待ってる間、子供と客数えたら72名!!!!!

儲かってますね~~~!!

満席の場合、会場入り口で番号札とるんでした。知らなかった。

『琴平荘』 『琴平荘』

待つこと20分。意外と早めに食べる事できました。もちろん替え玉しましたよ~

『琴平荘』 『琴平荘』

帰りに、琴平荘のチャーシュー買って

それをつまみに、ただいま晩酌中で~~す!!

ちょっぴりショッパイがビールに、グゥ~~~!!!












Posted by 吉五郎 at 22:30│Comments(3)
この記事へのコメント
私も今日はラーメンを食べてきたよ
ファミレスにしょうと言ったら
ラーメンがいいだって・・・
琴平荘ものすごく、儲かってるラーメン屋ですね
ラーメンで家が買えますね・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年02月11日 16:06
琴平は生姜の効いたスープとトロットロのチャーシューが絶品だの~
最近行ってねさげ来週あたり行ってみっがの
Posted by ピッコロ at 2008年02月11日 20:59
欽肉マン さん。こんばんは~
すごい人気だの~!!
客エッペでびっくりしました。
ラーメン出来るのも早い。
回転率いいから、ビル建つの~~(笑

ピッコロさん。こんばんは~
味まだ変わったような気がするなやの~
でも、その日の体調で味覚かわっさげの~
スープ前より、まだ、んめぐなっけなァ~~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年02月11日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。