2011年10月09日

『中華そば 大丸 酒田』

今日は 朝から子供と 酒田へ釣り行って

お昼は 中華そば大丸へ

遅めの 昼食 午後2時前だったんで お客も少なく ラッキー!!!

ワンタンメン大盛り注文face05

『中華そば 大丸 酒田』『中華そば 大丸 酒田』
『中華そば 大丸 酒田』『中華そば 大丸 酒田』

息子も納得の一杯でした。

息子「なかなか んめの~」だってさ(爆

やさしい味です。

魚出汁+動物系スープのバランスが いいねぇ~~ 

コクのある和風スープに ストレート系の麺も 相性良い!!!

んめがったicon22

ごッつぉさまでしたァ~~~~!!!!!

それから 釣り行ったら 酒田北港水路の風力発電の点検?やってたicon15 

私には無理っ!!! だって 高所恐怖症だがら(爆  おっかねやの~~!!!









Posted by 吉五郎 at 17:33│Comments(3)
この記事へのコメント
ここの中華はうめなやの。
知る人ぞ知る穴場です。
かなり通ですの~!
Posted by かじおやじ at 2011年10月09日 19:42
大丸、美味しいですよのぉ~
なかなか、大盛りは頼むのに勇気が要ります(^^;
Posted by 猿顔のアザラシ猿顔のアザラシ at 2011年10月09日 21:09
かじおやじさん。おはよ~
褒められだ!!
マンモスうれぴィ~~~(笑
中華そば んめの~
吉五郎 好みの味ですた!! 好きっ!!

 
猿顔のアザラシさん。おはよ~
いい仕事してますねぇ~(笑
チャーシューもいい感じで 
中華そばと マッチで~す!!
大盛り スープも飲みほしましたよ!! 完食。
んめっけ!! 
Posted by 吉五郎 at 2011年10月10日 05:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。