2011年10月23日

『初代梵天丸 中華そば』

今日は 天童市に 子供の部活動の試合があって 行ってきましたicon17

試合の合間に 抜け出し

天童市郊外にある

どこかなつかしい隠れ家の こだわり中華そば 『梵天丸』へicon16

隠れ家です。 普通の民家が お店のようです(笑

駐車場満車、店内 家族連れのお客で いっぱいでしたface08

白丸中華そば大盛り注文!!!

『初代梵天丸 中華そば』『初代梵天丸 中華そば』
がっつり魚系スープに 黄色い細麺の中華そばですた。 シンプルで んめっ!!

セルフサービスの おばあちゃん自家製のお漬物も うましっ!!!! お持ち帰りしっでけ(笑
『初代梵天丸 中華そば』『初代梵天丸 中華そば』

つけ麺、塩、味噌、豚骨、ワンタンメン その他 ニューも豊富です。
『初代梵天丸 中華そば』

隣の客が おススメ聞いてた
         「梵天丸中華そば が おススメです」だって

次回は 梵天丸中華そば(背脂、辛味噌付き) 頂きますぞ!!!!

ごッつぉさまでした~~~~!!!!










Posted by 吉五郎 at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。