2011年11月06日

『鴨うどん』

 野生の鴨(鉄砲で撃ったやつ)貰ったんでm(__)m

鴨うどんに挑戦!!!

我が家に 遊びに来てる姪っ子と一緒に 

おもいっきり 粉まみれになりながら 手打ちうどん うちました(笑

こ~んな感じicon15
『鴨うどん』『鴨うどん』
『鴨うどん』『鴨うどん』

太い手打ちうどんに仕上がりましたよ~icon06 

めっちゃコシ ありま~す!!!  

『鴨うどん』『鴨うどん』
愛情たっぷり自家製うどんで 鴨うどん 出来上がりィ~~!!!!

鴨ガラ、鴨肉からいい出汁 出てます。 歯ごたえある鴨肉も んめっ!!!
 
『鴨うどん』『鴨うどん』

鴨ガラ甘めのスープと 野性味あふれる鴨肉が いいの~~~!!!

んめがった!!!

ごッつぉさまででしたァ~~~!!!!













Posted by 吉五郎 at 17:14│Comments(3)
この記事へのコメント
カモ食ぃで!
Posted by どぜお at 2011年11月06日 17:54
脂肪蓄える時期だから美味しそう~!

たまに「ガリッ」ていいませんでしたか?弾がw
キジと一緒の鍋も美味いですよ~^^

手打ちうどんて凄いですね☆
Posted by 月見☆ at 2011年11月06日 21:51
どぜおさん。おはよ~
鴨肉、噛むと旨みが広がって
歯ごたえがなんとも 言えねなやの~
んめっ!!!

月見☆さん。おはよ~
ナベ底さ 玉 あっけ(笑
キジも んめよの~
鉄砲打ちの人さ まだ 頼んでおごっ!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年11月07日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。