2011年11月09日

『つるや』

シンプル中華そば食べた~いicon16

庄内町『つるや』へ

自家製細ちぢれ麺に 歯ごたえある モモチャーシュー

おもいっきり煮干系 魚出汁 中華そばです!!!

中華そば大盛り注文icon22
『つるや』

あっちこっちの 美味しいラーメン食べても

つるやのシンプル中華そば食べたくなりま~す!!!

久々に つるや中華そば 堪能icon06

やさしい味 ほっとする味だねっ!!!  んめっ!!!

ごッつぉさまでしたァ~~~!







Posted by 吉五郎 at 06:41│Comments(3)
この記事へのコメント
中華食べたいです。きっとしょうゆ味で
さっぱりでしょうね。
Posted by わっしー at 2011年11月09日 07:13
小さい頃から、食べてるラーメン!!
めたぼのラーメン好きのルーツは
つるやのラーメンですね^^
Posted by めたぼKめたぼK at 2011年11月09日 11:14
わっしーさん。おはよ~
さっぱりの中華そばです。
こってりも いいですが
あっさり中華そばも いいよ~~!!

めたぼKさん。おはよ~
つるやファン 結構多いよの~
吉五郎もその一人です。
魚系シンプル中華そば んめの~~!!
焼そばも んめっ(笑
Posted by 吉五郎 at 2011年11月10日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。