2011年11月28日

『息子7歳』

今日は 息子の誕生日

早いもんで 7歳になった。

家族で息子の誕生日を祝いましたkao2 

藤島 ふくやの 長いバースディケーキと

塩釜魚市場から 奮発して買ってきた マグロで お祝いです。

マグロとケーキ?ミスマッチングだがな(笑

『息子7歳』『息子7歳』
『息子7歳』『息子7歳』

マグロ腹いっぱい食って 息子も大満足のようです。

はやぐおっきぐなって 吉五郎に マグロ買ってきてくれのぉ~~(笑

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!!


 

  




Posted by 吉五郎 at 20:29│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとーーー^^
お父ちゃんのちっちぇどきどそっくりだちゃや!!

このケーキ三年前の私のばーすでいの時 
まきちゃんかてきてくれたけ--♪

あれ・・・ 吉五郎さんいだけちゃやの?
Posted by 若おかみ若おかみ at 2011年11月28日 21:01
おめでとう!
子供の成長って早いねー
ケーキでっけし、まぐろ旨そう。

PS.来月あたりいつもの寿司屋さ行ぎでの。
Posted by 松山のジョニー at 2011年11月28日 21:55
若おかみさん。こんばんは~
三年前のバースディ 御一緒しったがものっ(笑
このケーキ 子供に 大好評だっけ!!!
分けるのも楽でいいの~~(笑

松ジョニ君。こんばんは~
子供は あっという間に おっきぐなって
金 かがっぞぉ~~~(笑
でも 教育ローンあっさげ 大丈夫(爆

寿司屋いきましょう!!!!
Posted by 吉五郎 at 2011年11月30日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。