2012年01月07日

『ラーメン しん』

今日は 酒田に お姉ちゃん送った後 

酒田市 宮野浦『ラーメン しん』で 息子とランチで~す。

中華そば 大600円 小350円 注文!!!

店には、素敵なおばちゃん 二人が切り盛りしてまして アットホームな感じです。

ラーメン談義しながら 美味しい中華そば頂きました。

『ラーメン しん』『ラーメン しん』
『ラーメン しん』『ラーメン しん』

中太ちぢれ麺 魚出汁 やさしい味の シンプル中華そばです!!!

店が Aコープそでうら店 近くで 不動産屋さんの 奥にあった。

お店 わかりづらいかもよっ。

駐車場は 不動産屋さんと 共有してるって 事でした。

んめがった。

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!





Posted by 吉五郎 at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
隠れた所にありますね。
私もよく食べに行きます。チャーシューが
トロトロで美味しいですよね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年01月08日 01:04
ごろごろさん。こんばんは~
チャーシューも やっこぐで んめっけの~
ネギ 煮玉子  メンマ 
丁寧な仕事しった ラーメンだのっ!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年01月08日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。