2012年03月08日

『和牛料理 はんだ』

今週 庄内町『和牛料理はんだ』で宴会ですたface05

昼のランチも人気ですが

宴会料理も ええよぉ~~!!!!!

沢山のお料理 大変おいしゅうごいましたm(__)m

食った食った そして飲んだビール 

こ~んなに ごッつぉ でだっけicon15
『和牛料理 はんだ』『和牛料理 はんだ』
『和牛料理 はんだ』『和牛料理 はんだ』『和牛料理 はんだ』
『和牛料理 はんだ』『和牛料理 はんだ』『和牛料理 はんだ』

女性陣には 〆に⇒『和牛料理 はんだ』

ステーキジューシーで A5ランクのステーキだそうですface08

確かに まいう~ですが

沢山の料理を頂いてから 後半に出てきたんで ちょっと辛かった 

ステーキ 最初に食いたかったなぁ~~(笑

ごッつぉさまでしたぁ~~~!!!!!








Posted by 吉五郎 at 06:38│Comments(2)
この記事へのコメント
庄内町って安くておいしいお店いっぱいだよの!
どれもおいしそうなものばっかり。
今度は余目に出没すっがなぁ(ー_ー)!!
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2012年03月08日 18:49
めだかの親分さん。おはよ~
庄内町は 人口の割に 飲食店多いかがものっ?
んめ 店 えっぺ あるよぉ~~!!!
きてみてくんしゃい!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年03月09日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。