2012年03月10日

『三日月軒 高砂支店』

今日のランチは 酒田市『三日月軒 高砂支店』

中華そば いただきました。

1時過ぎに行ったんですが お客沢山いました。 人気店ですねぇ~~ 

店内に響く 麺をすする音

みなさん 一心不乱に 中華そば食べてます(笑

『三日月軒 高砂支店』『三日月軒 高砂支店』

縮れ少なめの 若干角ばった細めん 食感良い!!!!!

スープは 脂浮かない 飛魚系スープ?? 

正統派中華そばです。

『三日月軒 高砂支店』『三日月軒 高砂支店』

スープも全部飲み干し 

満足の一杯でした。

んめがった!!!!

ごッつぉさまでしたぁ~~~~!!!!




Posted by 吉五郎 at 21:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ラーメン食べ終わったら 『お蓮』 観ねばダメだろやっ!
観ったかぁ~?
Posted by かずくん at 2012年03月11日 00:42
かずくん 。おはよ~
清河八郎の妻・お蓮【おれん】がな?
む、む、む!!!
映画?演劇?
んだっ!!!
庄内町響ホールでの演劇だのっ!!!
見ねでしまった。
ごみんなさい(笑
今から 宮城へ 行ってきまぁ~す。
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年03月11日 05:12
ここは、すっきりスープの
正統派中華そばですよね。
Posted by かじオヤジ at 2012年03月11日 06:25
かじオヤジさん。おはよ~
正統派中華そば 酒田のラーメンだよのっ!!!
麺とスープのバランスが いいよのぉ~~!!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年03月13日 06:14
くで!くで!くで!
この画像見たらくでくなりました♡loυё♡
Posted by だいち at 2012年03月14日 16:02
だいちさん。こんばんは~
こってりラーメンもいいですが
あっさり中華そばも いいですねぇ~~❤
酒田の中華そば 食ってみでのぉ~~~!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年03月14日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。