2012年05月31日

『小林食堂 もつラーメン』

庄内町 小林食堂で もつラーメン650円 食べたよぉ~

あっさり味噌スープに細めん  

あっさり豚もつ 食感良い!!!!

その他 もやし なると のり メンマ 具だくさんで~す。

ビールビール欲しくなるラーメンですぞ(笑

『小林食堂 もつラーメン』『小林食堂 もつラーメン』
『小林食堂 もつラーメン』『小林食堂 もつラーメン』

店内は昔懐かしい食堂って感じicon22

なかなかイケマスねぇ~~

その他メニューも豊富ですよぉ~~

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!!

 






Posted by 吉五郎 at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
気にはなっていたが、イケスか?
ホントですか?
あとでこっそり教えてね(笑
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2012年06月02日 08:07
松ジョニ君。こんばんは~
もつラーメン 
シャキシャキもやし と 硬すぎず柔らかすぎずの あっさりもつ いいよぉ~~!!!
そんで ゆっくり出来る食堂ですぞ!!!
Posted by 吉五郎 at 2012年06月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。