2012年08月01日

『温つけ麺 そば処砂潟』

庄内町 そば処砂潟の 温つけ麺食べたicon28

つけダレスープもシンプルで 麺の 美味しさを再確認しました。

ここの 自家製麺 んまいねぇ~~~!!!!!

『温つけ麺 そば処砂潟』『温つけ麺 そば処砂潟』
『温つけ麺 そば処砂潟』

駐車場も満車で 店内も 沢山のお客で 賑わってましたよぉ~~

人気店ですのぉ~~!!!!!

ごッつぉさまでしたァ~~~!!!!!





Posted by 吉五郎 at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
つけ麺うまそうですね。

前に行った時はあっちいラーメン食ったので

次回はおやじもつけ麺食べようかな・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2012年08月01日 22:47
頑固おやじさん。こんばんは~
あっちぇラーメンも んまいですが
温つけ麺も いいですよ~~
麺味わって   
シンプルつけダレに 具材 入れて
コショウ 七味 お好みでどうぞ
んめよ~~!!!!

 
 
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2012年08月03日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。