2008年05月20日

『尾浦』

旧平田町に移転した『尾浦』で、お昼食べました。

1時頃、行ったのですが、満席で待たされました。繁盛してる店ですね~~!!

こってりと、あっさりがあって、こってりラーメン大盛り注文しました。

チャーシューも大きく、ボリューム満点のラーメンです。 でも、ちょっと味濃いかなァ~!!


『尾浦』 『尾浦』

隣の人がチャーシューメン食ってましたが、チャーシューの量が凄い!!びっくりしました。

活気のある店で、声も大きく、帰りも「おきをつけて~~」って言ってくれたが、

ちょっと残念な事があった。

店主か店長か知らないが、吉五郎食べてる最中に、従業員におっきな声で怒ってました。

忙しいの分かるが、お客の前で従業員怒るのは、やめた方がいいよ!!

勘弁してくれ~(笑 








Posted by 吉五郎 at 22:25│Comments(12)
この記事へのコメント
[吉五郎]さん、こんばんは。
先日、通りました。
まだ、オープンしてなかったような。
今度、寄ってみます。
大山の「尾浦」さんですか?
Posted by binbin at 2008年05月20日 22:31
ここは絶対アッサリが旨い!
コッテリはギットギト~で胃がもたれます
店主はたま~に怒鳴ったりしますが根は客思いの良い人ですよ・・・たぶん
しかし大山の時以上に繁盛してて足が遠のきます
Posted by ピッコロ at 2008年05月20日 22:37
忘れましたが尾浦では絶対餃子を食べるべし!
Posted by ピッコロ at 2008年05月20日 22:38
下川の尾浦さんって引っ越したのですか?
Posted by わっしーわっしー at 2008年05月21日 00:51
大山の近くは、前から行ってみたかったお店で
いけなくて、ジダンダ踏んでました。
配達でとおったとき、気になっていました。
5時ころですから、やってませんでした。(><)
今度は、食べに行きたいと思います。
Posted by かじまち at 2008年05月21日 05:23
え~、そういうお店なんですか。
それはダメですね。そのうち行こうと思ってたけど…。
お客様に感謝する気持ちや、おもてなしの心がない店とか
店主や店員の感じが悪い、居心地の良くない店には行けません。
料理のおいしい・まずいとかより、それ以前の問題ですね。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年05月21日 06:58
こないだ、帰った時に行ったけど二日酔いでコッテリ食べたら吐きそうになった
Posted by 三八 at 2008年05月21日 08:05
店員の感じが良くないと、いくら美味しくても足が遠のいてしまいますよね~
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月22日 10:56
おらいの隣のけんちやラーメンだば、すごいぞぉー。
おらんちの店まで、怒りの声がこだまするー。(笑)
Posted by ももたろう at 2008年05月22日 12:04
私が勤めてたら
この店は辞めます・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月22日 19:22
ねぎの多さも半端でないですね。
営業職の方は、昼食にはむりでしょう(笑)
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年05月23日 19:38
binさん。おはよ~
そのようです。
オープンしてますよ!!

ピッコロ さん。おはよ~
こってりは、スープが濃厚で麺が細めんださげ、ちょっと......
今度、あっさりと餃子食べるの~!!

わっしーさん。おはよ~
そのようだ。
スーパー農道(おばこライン?)走ると、分かる。旧白竜の近くです。

かじまちさん。おはよ~
限定のチャーシュー麺、チャーシューの量はんぱじゃなかったですよ!!

エゾリス庄内風味さん。おはよ~
そうです!!同意見です!!

三八 さん。おはよ~
二日酔いするほど飲んでいいの~~!!
今度遊びいぐぞ~~!!青森のラーメン食べに(笑

婆薔薇さん。おはよ~
ちっちゃい店にして、従業員使うな~~!!
次、食事中に怒ったら、吉五郎が店主を怒りま~~す
勇気がなくて無理かな(笑

ももたろうさん。おはよ~
繁盛すっど、あんまり忙しいから、怒るのがもの~!!
>おらんちの店まで、怒りの声がこだまするー。(笑)
ケンちゃん恐るべし(爆笑

欽肉マン さん。おはよ~
吉五郎も、客の前で怒られたら、やめる!!
ただ、金いっぱい貰えれれば.......我慢?(笑

 ひよこ隊 さん。おはよ~
量多いですね~。ネギもいっぱいです。
ネギくなる可能性大ですよ(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年05月24日 05:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。