2008年06月07日

『花鳥風月』

『花鳥風月』に行って、えびワンタン麺食べました。

ん~~~上品な、きれいな味ですね~!!

『花鳥風月』 『花鳥風月』

あぶりチャーシュー良い!!

今度は、ゆず系食ってみま~~す!!


















Posted by 吉五郎 at 20:25│Comments(8)
この記事へのコメント
すいません、地図をお願いします。あまりにうまそうなので。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年06月07日 22:44
食べ過ぎて、
課長通風?
Posted by 夜のジョニー at 2008年06月07日 22:52
ゆずはちと苦味が出てて苦手でした~。
Posted by オオタマン at 2008年06月07日 23:03
寧ろ私はゆず大当たり~!
Posted by CNO at 2008年06月08日 00:53
私もゆずはだめでしたが、
しょう油味+あぶりチャーシューはとってもよかったです。
Posted by oliveolive at 2008年06月08日 10:17
花鳥風月、いいですね~。
この店そのまま東京へ出してもOKな店ですね。
店内に流れるジャズ、ユニフォーム、味、炙りチャーシュウなどなど・・・・
基本の麺・スープ(しょうゆ味)がいいですね、さすが満月さんのお弟子さんです。
Posted by かじまち at 2008年06月08日 14:37
こんなラーメンなら
食べたいです~
Posted by 欽肉マン at 2008年06月09日 20:59
肘折ニイサン。こんばんは~
前の新月があった場所ですよ!
地図載せかた、わかりましぇ~~ん(笑

夜ジョニ君。こんばんは~
君は飲み過ぎて、宴会課長(笑

オオタマンさん。こんばんは~
ゆずとラーメン。味が想像できない。
気になります。
でも、ラーメン+苦味はやだなァ~~!!

CNO さん。こんばんは~
あっさりラーメンに、ゆず。
やっぱり、塩ラーメンにゆずがいいのかな?

oliveさん。こんばんは~
香りが強いのは、好き嫌い分かれますよね~
ゆずの量、自分でえらべればいいのかも。
食べるんなら、ちょいゆずがいいなァ~!!

かじまち さん。こんばんは~
月系は、間違いないの~!!!
んめぜのォ~~~!!

欽肉マンさん。こんばんは~
あっさり好きの人は、んめぞ~~~!!
でも、ゆず系はどうなのか??
Posted by 吉五郎 at 2008年06月11日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。