2013年03月17日

『三日月軒 東中の口店』

昨日は家族で 酒田 三日月軒 東中の口店へ

ワンタンメン乱切り注文

ここの中華そば 

いい仕事してますねぇ~~

上品な魚だしの効いたスープに

鉄棒に足をかけて打つ桿麺(カムミェン) 

乱切り麺 太さの違う3種類の麺

歯ざわり 食感も良く のど越しも ええねぇ~~~

まさしく 正統派 酒田ラーメンで ござる。

『三日月軒 東中の口店』『三日月軒 東中の口店』

クロちゃんばりに ハイトーンボイスで 「いらっしゃいませぇ~~♪」icon14(笑
雰囲気も良く 活気あるねぇ~~♪

完食 『三日月軒 東中の口店』

んましっface05

ゴッツぉさまでしたぁ~~~





Posted by 吉五郎 at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンタンメンの乱切り麺
かじオヤジ大好きです!
そうそうそう
クロちゃんバリのハイトーンボイスでの「」いらっしゃいませぇ~♪」
笑いが止まりません(笑)(笑)
観察力鋭い!(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年03月17日 19:27
かじオヤジさん。こんばんは~

店に行った人でねど、わがらねど思うども
クロちゃんバリの ハイトーンボイス聞きながら食った(爆笑

乱切り麺 良い!!!
店内 お客で いっぱいでした。 
人気店だのぉ~~
Posted by 吉五郎 at 2013年03月17日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。