2013年04月07日

『隆月 酒田』

 今日の ランチは 久々に 家族で 『隆月』酒田へ icon17 

ここの 中華そばは もちろん

みそ中華も 好きっ!!!

家族4人で 中華そば×2 つけ麺 みそ中華 注文icon06

『隆月 酒田』『隆月 酒田』
『隆月 酒田』『隆月 酒田』
『隆月 酒田』『隆月 酒田』

中華そば 魚介ダシ旨みたっぷりのスープに 自家製麺 

これぞ酒田のラーメンで ござる!!!

初めて食べた つけ麺も シンプルで いいのぉ~~ 煮卵も イケテマ~スheart

みそ中華 あっさりみそスープと ちぢれ麺のバランスがいいねぇ~~~

ん~~  んまい!!!

ごっつぉさまでしたぁ~~~














Posted by 吉五郎 at 17:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ここは美味いですね
味玉もいいんですよ。
Posted by かじオヤジ at 2013年04月07日 19:20
かじオヤジさん。おはよ~
味玉も んめっけのぉ~~
絶品でした。
ここの みそ中華 
あっさりでスープで 
これぞ 酒田の味噌って 感じで~す。
んまい!!! 
Posted by 吉五郎 at 2013年04月13日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。