2013年04月27日

『城西 金ちゃんラーメン 』

山形に出張で お昼は 山形ラーメンicon06

城西 金ちゃんラーメンへicon16

中華そば大盛り注文

『城西 金ちゃんラーメン 』『城西 金ちゃんラーメン 』
『城西 金ちゃんラーメン 』『城西 金ちゃんラーメン 』

ん~~~ んめぇ~~~~!!!

もっちり自家製ちぢれ麺と

よどみなく 透き通る あっさりスープが 相性抜群で~すheart

厚みある チャーシューも 吉五郎 好みicon22

しかも ボリューミィ~~~で ござる。

麺も んまい!!!

いい仕事してますねぇ~~~

ごっつぉさまでしたぁ~~~~



Posted by 吉五郎 at 05:58│Comments(2)
この記事へのコメント
となりの レモンには よく 出没してるのですが…(^-^ゞ
金ちゃんラーメン 今度 行ってみよぅ♪
Posted by 婆薔薇 at 2013年04月27日 08:49
婆薔薇さん。こんばんは~~

前に ケンチャンラーメン山形店行って ブログアップした時
婆薔薇さんから  金ちゃんラーメンの駐車場 いっぱいだっけよぉ~って 情報頂いて
いつか 行こぅ~て 思ってました。

おかげで 出張昼飯担当の吉五郎
連れの みんなからも 喜んでもらったm(__)m

今度は100えんハウスレモンいがねばねっ(笑
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年04月27日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。