2013年06月14日

『山形ケンチャン』

久々に 山形市『山形ケンチャン』でランチで~~すicon17

券売機で 大盛り薄口のチケット買って

「麺かたで おねがいしま~~す」って 頼んでm(__)m

出てきたのが これっicon15
『山形ケンチャン』『山形ケンチャン』

店によって 味 違いますねぇ~~~

麺ちょっと柔らかいが 

スープが 男っぽいケンチャンラーメンです。  

スープ少なく 全体的に量 少ないのが ちょっと残念ですが 

美味しくいただきました。

『山形ケンチャン』

唐辛子酢?入れて食べると 違った味で楽しめましたよぉ~~

ごっつおさまでしたァ~~~




Posted by 吉五郎 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ケンチャンラーメンの中でも
山形のケンチャンが、
ちょっと違うように感じたのは
私だけじゃないようでした
ここはつけ麺もあるんですよね
唐辛子酢あるんですね!
Posted by かじオヤジ at 2013年06月15日 05:52
かじオヤジさん。おはよぉ~~

んだ!!んだ!!!
違うよのぉ~~
ケンチャンラーメンも 進化しったんがものっ!!!

つゆだくで ボリュームあるのもケンチャンの長所なんですが・・・・・
ちょっと 残念でした。

アクセントで 七味もいいんども  唐辛子酢も変化あって なかなかだっけよぉ~~。
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年06月15日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。