2013年09月29日

『麺屋酒田本店』

今日のランチは 家族で

麺屋酒田本店でぇ~~すicon06

冷やしラーメン・つけめん(あつもり) 各500円注文

『麺屋酒田本店』『麺屋酒田本店』
『麺屋酒田本店』『麺屋酒田本店』

冷やしラーメン 麺の強いコシ・食感 いいですねぇ~~ 

つけめん あつもりとの 自家製麺の、食感の違いを比べながら 頂きました。

どっちも まいぅ~~~で ござるm(__)m

ワンコインラーメンには 小麦高騰という逆風が吹き荒れていますが

頑張って頂きたいお店です。

ごっつぉさまでしたぁ~~~







 


Posted by 吉五郎 at 19:11│Comments(3)
この記事へのコメント
おー!
麺屋酒田本店でしたか
ラーメンの値段も高騰して
ワンコイン今では貴重ですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年09月29日 21:06
ワンコインの有難味って凄いですよね。

私も食べに行く機会が多いので助かります。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月29日 22:52
かじオヤジさん。こんばんは~
ラーメンの値段 近年 高くなりましたよのぉ~
それなりに 良い食材使ってるのかもしれませんが・・・・・・
値段と味のマッチングが出来てないお店が増えたように思います。
辛口コメントでした(笑

ごろごろさん。こんばんは~
ワンコインは 有難いよのぉ~~
麺屋酒田は 美味しくて安いっ!!!!
麺が 特に んまいねぇ~~
好きっ!!!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2013年09月30日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。