2013年10月24日

『麺絆 英』

鶴岡 麺絆 英 でランチ 

今回は 中華そば大盛り注文で~す。

動物系+魚介の香り 味強めのスープ

吉五郎にはちょうど良い!!! 薄味ですね!!!heart 

麺のコシ・のどごし 最高です。 茹で加減絶妙icon06 

『麺絆 英』『麺絆 英』

ワンコイン 朝ラー もやってるって 書いてあったんで

今度は 朝限定ラーメン食べに行きまぁ~す。

ごっつぉさまでしたぁ~~











Posted by 吉五郎 at 22:13│Comments(3)
この記事へのコメント
私も今日、食べに行きました。
ぷりぷりの麺、美味しいですね。

朝ラーも近いうちに食べたいです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年10月25日 00:21
朝はなんじからだんろ?俺も行ってみよ(⌒▽⌒)✨✨
Posted by 身欠きにしん at 2013年10月25日 07:51
ごろごろさん。おはよぉ~
朝ラー出来る お店が増えて
ラーメン好きには 有難いのぉ~~
朝限定500円 魚介出汁ラーメンみたいでした。
いがねばねのぉ~~(笑

身欠きにしんさん。おはよぉ~~
朝7時~10時まで
ごはんも無料?みたいでしたよぉ~
喜多方みでぐ 朝ラーのお店 いっぱいなれば いいのぉ~~
切に願います!!!
Posted by 吉五郎 at 2013年10月26日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。