2013年12月28日

『中華そば 八千代 庄内町』

師走で何かと忙しい時期ですねぇ~~

吉五郎は仕事でなく 忘年会が忙しい(笑 


お酒で疲れた胃を 優しくいたわってくれて

二日酔いには最適の一杯!!!!

中華そば 八千代 庄内町へicon16


魚介系あっさり琥珀色のスープに およぐ極細麺 たまらんねぇ~~

『中華そば 八千代 庄内町』

んまい!!!!!!

これでまた飲めます(爆

ごっつぉさまでしたぁ~~~~















Posted by 吉五郎 at 05:36│Comments(2)
この記事へのコメント
すっきり味の八千代さん
ここは好きな中華そばだ~!
また飲める、気持ちわかります。(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年12月28日 06:51
かじオヤジ さん。こんばんは~
食欲が無くても あっさりの八千代は食べれちゃう!!!
んまいのぉ~~
Posted by 吉五郎 at 2013年12月29日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。