2014年02月01日

『やきとり 一平 庄内町』

庄内町 『やきとり 一平』で 酒飲みビール

エゾ鹿・本ししゃも・こまい一夜干しなど北海道の幸もあって

もちろん やきとりも んまいネぇ~~

吉五郎 大好き 八目の蒲焼もあったよ!! 珍しい!!!!

近年 八つ目不漁が続き 入手困難だったらしいが

今年は 豊漁? らしいデス。

『やきとり 一平 庄内町』『やきとり 一平 庄内町』
『やきとり 一平 庄内町』『やきとり 一平 庄内町』

一緒に行った方々に ヤツメすすめたが

一口食って 「これ 私 ダメです」だって(爆

野性味 癖のある味で 嫌いな方多いみたいですが

独特の食感 たまらないんだなぁ~~これがっ!!!

ヤツメウナギ あっちの方にも 効くんだそうな???(爆

ごっつぉさまでしたぁ~~~










Posted by 吉五郎 at 06:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。