2008年09月28日

『あづま』

平日の昼に、友人おすすめの酒田市『あづま』でランチで~す。

友人「生姜焼き」、吉五郎『レバニラ」注文icon06

味、量、値段、3拍子そろった店ですよ~

サラリーマンの味方『あづま』って感じですね~!!

『あづま』『あづま』
『あづま』『あづま』

実はこの定食の他に、二人で焼きそばも食べたんです『あづま』(笑

食った食った。 

シンプルで、んま~い定食を食べる事ができました。

おすすめですぞ!!








 




Posted by 吉五郎 at 22:13│Comments(9)
この記事へのコメント
メタボちっくで癒し系!
でも、焼きそばは余計だよ!
君もマラソン大会に参加しなさい。
T君も今日3km走ったんだよ。タイムは別として、参加することに意義がある!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年09月28日 22:29
こんな店を探していました。
とにかく 腹くっつぐなるまで
食べないと食べた気がしない
たちなものですから^0^
 吉五郎さん場所を是非
教えてください
Posted by 風来坊 at 2008年09月28日 23:08
あづまさん、私はまだ行ったことありませんが、
ダーリンは、よく、あづまさんのお父さんに、人生相談をしてるみたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月29日 00:20
あずまさん、どこさあんなんでろ?
酒田、狭いようで、まだ知らねどご、えっぺあんなだの。
Posted by かじおやじ at 2008年09月29日 06:45
この店 ひょっとすたら
両羽町の 青果市場の隣
さある店ですがの?
Posted by 風来坊 at 2008年09月29日 06:53
夜ジョニ君。おはよ~
最近、トレーニングやってない。
そんでもって、食う量は同じ(笑

風来坊 さん。おはよ~
あづま
山形県酒田市両羽町1-27
0234-26-4942
鳥海自動車学園の裏?かな
ここ、メニューえっぺあっけよ~
レバニラ、生姜焼き、共に600円!やっす~!!
朝7時からやったんど。

酒やの嫁 さん。おはよ~
600円で定食食って、人生相談もでぎんなが?
超お得な店だの~(笑
気さくな感じの店主さんだっけの~
Posted by 吉五郎 at 2008年09月29日 06:59
かじおやじさん。おはよ~
両羽町だよ~
やっすぐで、味も良い、んめっけよ~

風来坊 さん。おはよ~
アッタリ~~!!
そうでがんす!!
Posted by 吉五郎 at 2008年09月29日 07:03
ここは確かにいい!!!
チャーハンも意外といけるぞ!
Posted by 釣りオヤジ at 2008年09月29日 08:20
オヤジさん。こんばんは~
チャーハン!!いいの~~!!
麺類もあったがら、ラーメン+チャーハン食いた~い(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年09月29日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。