2008年10月28日

『三日月軒 中町店』

酒田市、三日月軒中町店行ってきました。

メニューが中華そば一品。中華そば専門店!!

麺は鉄棒で麺を打つ桿麺(カムミェン)。この麺がうまいんだなァ~~~!!

スープ、魚系、昆布がきいているサッパリした味。

『三日月軒 中町店』『三日月軒 中町店』

吉五郎的に、大大好きな中華そばです。

シンプルで、んめぞ~~~!!







Posted by 吉五郎 at 06:55│Comments(5)
この記事へのコメント
三日月軒って酒田のアチコチさあっけぇ~

どんなラーメンなのか気になってだっけんだず♪
うまそうだがら、行ってみらんなね♪
Posted by 優優 at 2008年10月28日 13:02
三日月軒は、美味しいです。
シンプルで、自家製麺は細めんで、
どこか懐かしく、ほっとするあじですね。
Posted by かじおやじ at 2008年10月28日 14:04
優 さん。こんばんは~
三日月軒は、名前同じだんども、味違うよ~
個々で、お気に入りの三日月軒あるようだの~
月って付く店は、三日月軒系の店ですよ!!
月系に外れ無し!!!! 多分(笑


かじおやじ さん。こんばんは~
んだ!!
あっちこっちのラーメン食べっども
最後に行き着くのは、懐かしい中華そばだの~~!!
Posted by 吉五郎吉五郎 at 2008年10月28日 18:16
吉五郎さんのラーメンブログの定番ですね!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年10月28日 22:27
夜ジョニ君。おはよ~
三日月軒中町店は、初めてブログに載せました。
定番は、ケンチャン、田村食堂なのだ(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年10月29日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。