2008年11月05日

『琴平荘 中華そば』

鶴岡市、三瀬 『琴平荘 中華そば』食ってきたよ~~icon17

今日は、仕事休みだったので、子供と一緒に行ってきました。

毎年11月~翌年3月末までの限定中華そば。 待ってました~~!!

宴会場、ステージ下テーブル陣取って、注文したのは、極太麺こってり大盛り
『琴平荘 中華そば』『琴平荘 中華そば』
『琴平荘 中華そば』『琴平荘 中華そば』

昨年同様に、ん~~んまいicon22 

細麺、替え玉して、また替え玉して(笑
『琴平荘 中華そば』『琴平荘 中華そば』

琴平荘中華そば、久々に堪能しました。

吉五郎的に、細麺こってりが一番がな? こってりは、替え玉する人におすすめですぞ!

硬麺好きなので、麺が美味しかったなァ~ 去年より、んめぐなったよだ気がする。

おいしいものいただいて、琴平荘に感謝の意をこめて『伏せどん』
『琴平荘 中華そば』

会計時、持ち帰りでチャーシュー買って
『琴平荘 中華そば』

帰りは、琴平荘下の三瀬海水浴場で遊んで

ガキンチョ君、ロッククライミングしてたface08 あぶねぞ!!
『琴平荘 中華そば』『琴平荘 中華そば』

楽しい休日でしたface02









Posted by 吉五郎 at 19:11│Comments(10)
この記事へのコメント
海近くで看板見かけたことはあるのですが…
海沿い細いとこ通るとあるんですか??
Posted by 藤丸 at 2008年11月05日 19:26
おおっ!
琴平荘の中華そばも、いよいよシーズンインですね~♪
これは行かなくては!
情報ありがとうございます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月05日 19:30
そっかぁ~ 今年もオープンがぁ~
一年あて いっとぎだ・・・
Posted by どぜお at 2008年11月05日 19:51
三瀬は私の弟が住んでいます!
「琴平荘」・・・メモメモ・・!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月05日 21:26
11月からでしたもんね~(^.^)
ここのラーメンすごく美味しいんですよね!
確か、ゆでたまごもありましたよね?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月05日 22:22
早速行ってきましたね!
俺も近いうち行こう&伏せ丼チャレンジ!
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2008年11月05日 22:30
れぃなもさっそく3日行ってきました♪
細めんこってり替え玉もしちゃいました(>Д<)ゝ
うまかった~♪
Posted by れぃな at 2008年11月05日 22:52
藤丸さん。おはよ~
看板から曲がって、すぐですよ!
三瀬海水浴場の脇です。
道狭いの気をつけてね!!

はらほろさん。おはよ~
はじまったの~!
値段上がったのがちょっと................
中華  680円
大盛り 800円だった
ん~~~~~??

どぜお さん。おはよ~
んだの~
あっという間だの~
そうやって、皆年とるなやの~(笑

楽天親父さん。おはよ~
弟さん、三瀬に住んでるんですか。
琴平荘は人気店で、土日は大混雑です。
んめよ~

なっちゃん。おはよ~
メタボの私は、卵は我慢なんです(笑
白玉、黒玉あったようでした。

夜ジョニくん。おはよ~
自転車で行くのかな?
平日行った方がいいよ!!

れぃな さん。おはよ~
祭日行ったのかな。
宴会場混雑してませんでしたか?
んまいよの~~!!
Posted by 吉五郎 at 2008年11月06日 07:44
さすがっ!!ガキンチョ君( ´艸`)ムププ
火曜日に仲良く遊ばせていただきました☆
すっごいやんちゃだけど、なにげに平和主義なところが
超~かわいかったです♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年11月06日 14:11
くらしのホットタウン さん。こんばんは~
遊んでもらって、ありがどの~~!!
おらいのガキンチョ君は、元気よぐで困った~(笑
破壊主義、クラッシャーガキンチョ君だがも(爆
Posted by 吉五郎 at 2008年11月06日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。