2008年12月06日

『道とん堀』

三川町の「ぽんぽこぽ~ん♪ 道とん堀」家族で行ってきました。

子供がここ好きなんです。

気になったのが「1kg」の、どでかお好み焼きface05

注文!!
『道とん堀』『道とん堀』
『道とん堀』『道とん堀』
『道とん堀』

で、デカイ!  焼きあがるまで20分! 目玉焼き3個乗せて!

焼きそば、もんじゃ、子供メニュー等食べて

〆にどでかお好み焼き? 順番間違えたicon11(笑

おいしいが、吉五郎以外は、ハシすすまない。

なんとか気合で、最後まで食べ切った。

帰りは、お腹ぽんぽこぽ~~~~ん♪ (笑   のれん下吉五郎の姿ですface08







Posted by 吉五郎 at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
食べ放題もやってましたよ(^O^)
Posted by カレン at 2008年12月07日 14:50
カレンさん。おはよ~
やってましたね~ 食べ放題!
本気食いしたら、何キロ食えるかな(笑
Posted by 吉五郎 at 2008年12月08日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。